好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

2022年ヲタク収支記録

こんにちは、ヲタクです 毎年、どのくらいの金額をヲタ活に費やしたかを記録しています。 2021年からだんだんとコロナの制限もありつつ、現場に行ける生活が戻り、2022年は今まででいちばんたのしい幸せな1年になりました。ほんとうに大満足。 2021年の記録…

2021年ヲタク振り返り!

2021年もありがとうございました。まだまだコロナ禍の1年でしたが2020年よりは現場も行けるようになったりして、めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり推しに会えなきゃ生きてる意味がないなあと感じた1年でした。 ほんとに今更感ありますが、2022年の振り返…

2021年 ヲタク収支記録

こんにちは、ヲタクです。 推しのために使った1年間の金額を記録することを続けています。2021年は2020年みたいな配信ばっかりじゃなくなって、現場も行けるようになって、ほんっとうに楽しくて満足の1年でした❤️‍ 去年の記事はこちらから⬇️ https://jwmkf8.…

2020年ヲタク収支記録

... 遅くなりました。 2020年の1年間でどのくらい趣味に使ったのか、計算して記録しておくことを続けています。2019年は約36万円使っていました。2019年は社会人1年目。行きたいコンサートには行った、ほしい物は買った、飲み会もめちゃくちゃいった。 去年…

2020年ヲタク振り返り❕

やっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(小瀧ボイス) 今日はテンション高めです。お酒は飲んでません。 年末年始で太ったので毎日お夕飯はダイエット飯でしたが、耐えられなくなり普通のご飯に戻りました。お酒も飲んでます。意味がないですね。痩せます。 では、…

あれを大人と呼ぶのは酷かも

______ まずは大きな感謝の言葉を 書くのが遅くなった、というか、書けなかった。考えたくなかったお話をします。とりあえず残したかったので書く。記録として残しておきたいだけですので、優しい目で見てください。 2019年1月27日夕方、わたしはお家…

件名:髙橋優斗くんの誕生日について

拝啓 この世界の全人類の皆様 いつも大変お世話になっております。 標記の件について、周知させていただきます。本日11月15日はHiHiJetsのメンバー、髙橋優斗くんの21歳の誕生日になります。ご確認いただき、お祝いしていただきますよう、よろしくお願い致し…

2019年 ヲタク収支記録

明けましておめでとうございます。ヲタクです。 1年間でいくら現場に使ったのか計算して残しておくことを続けています。2018年の1年間は約26万円でした。専門学生でバイトしかしてなくてこれは結構使ってると思ってます(自分で)。去年のURL貼っておきます…

自担と結婚しました ②

こんにちは。ヲタクです。 こんな文章書いててなんて暇なんだろう?って思いますよね、わたしも思います。もっと違う時間の使い方あるよって。でもこのことしか頭の中にないんです。もう、最近はこれを考えてる時間がいちばん楽しいんです。やばい人です。 …

自担と結婚しました

こんにちは。ヲタクです。 毎日毎日結婚したいなあ、結婚式したいなあ、と考えているキモヲタです。まあ相手いないけど。彼氏もいないけど。最近はディズニーウェディングっていくらすんの?って考えたところから、式場のこと調べまくってて自分で引いた。リ…

2018年 ヲタク収支記録

こんにちは。ヲタクです。 今回は去年2018年の1年間にどのくらいお金を使ったかを計算して残しておこうと思って書いております。 では行こう 基本ステータス 関東住み 専門学生 収入は年間約70万円 (バイト)プラスお小遣いもらう時もあります ジャニーズも…

平成最後の夏。担当が増えた夏。2

こんにちは。ヲタクです。 夏前からの思い出ブログをだらだら書いていたらめちゃくちゃ長くなってしまったので、パート2です。いやあ~でも合同公演の内容は濃かったとても。 Bちゃんとか久々すぎて成長が凄まじかったですね。ハイハイもグループとして好き…

平成最後の夏。担当が増えた夏。

こんにちは。ヲタクです。 今年の夏はわたしにとってかけがえのないとても大事な夏になりました。そして思いがけないことが起きた夏でした。 6/8(金)相方からのLINE 「サマステ当たったけどどうするよ」的な それまでのわたしはキンプリ!WEST!って感じだ…

自担がデビューするらしい

こんにちは。ヲタクです。 1/17(水)に『King & Prince』のデビューが発表されました。 おめでとうございます。 めでたい。本当にめでたい。 推している彼がデビューするタイミングで応援できてることが嬉しい。 ジャニーズに興味のない友達もわたしにおめ…

ジャニーズWESTに歌ってもらいたい邦ロック

どうも!!ヲタ卒したいとか言ってたやつです 結局なんか色々落ち着いて気持ちもいい感じになりましたので、こんなものを書いております 最近ロックバンド熱がすごすぎてやばいです。こんなブログ書いてみたかったんだあ〜〜ってことでWESTさんたちに歌って…

KINGと一緒に夏祭りデート

夏はまだですか? 最近毎日のように早く夏にならないかな〜と嘆いております海行きたい!プール行きたい!まだ梅雨も来てないよ!!!!夏まだ?!!! 夏といえばとも言える一大イベント夏祭りにKINGと行ったら…という妄想ダラダラブログを書いてみますこう…

嵐担9年目にして初めてコンサートに行かせていただいた話

今日は嵐さんのコンサートに初めて行かせていただいた「Are You Happy ?」についてお話したいと思います(前振りが超絶長いです) わたしの家はジャニーズやらコンサートやらに全く興味が無く、協力的ではなかった、そしてバレーボールを小3から始めたので、…

浮所飛貴 くんってすごいんだよ

今回は最近気になっている東京B少年の浮所飛貴くんについてお話します 2016年の4月に入所した期待の新人浮所飛貴くん(春からDK) 名前からしてカッコよくない?!? わたしここから入りました、名前から() いろんな画像を見たり動画を見てたら紫耀くんに…

嵐担を辞めるときはジャニヲタを辞めるときだと思っていたわたしの話

嵐ダイスキ!で、小3から一途に嵐を応援してきたわたしが瞬間で関西の沼にハマったお話をしたいと思います (需要はありません) まず嵐一筋だったわたしはジュニアや他グループのことなんて眼中になかった…(ごめんなさい)しかもジュニアの知識なんか皆無…

はじめまして

まずは自己紹介から↓↓↓ 嵐担だったわたしがジャニーズWESTくんと掛け持ちするようになって、関西にどハマり、そして嵐しか好きじゃなかった時は嵐だけしか見えてなかったのに、WESTくんを好きになるとジュニアも見えてくるという謎の現象で、ジュニアにも興…