好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

KINGと一緒に夏祭りデート

夏はまだですか?

 

 

最近毎日のように早く夏にならないかな〜と嘆いております海行きたい!プール行きたい!まだ梅雨も来てないよ!!!!夏まだ?!!!

 

夏といえばとも言える一大イベント夏祭りにKINGと行ったら…という妄想ダラダラブログを書いてみますこういうのやってみたかった

高校生の設定って書きやすいね??わたしもうJKじゃないけど自分は高校2年生の設定です

 

f:id:jwmkf8:20170516074009j:image

 

 

 

 

1つ上の学校の人気者平野先輩

 

1つ上の平野先輩はカッコイイのに加えて誰にでも優しいからみんなから好かれる高校入学時からずっと好きだったし気付けば目で追っていた

そんな彼を夏祭りに誘ってみたらまさかの「OK」祭り当日、待ち合わせの場所まで半信半疑で向かいます

そしたらまさかのまさか!浴衣を着た平野先輩が待ってる( ;  ; )頑張って浴衣着てきて良かった( ;  ; )「遅くなってすみません」って謝れば「今来たところやで」「浴衣かわいいやん」って言ってくれる(わたしこんなに幸せでいいの?)

じゃあ行こうかって手を差し出してくれるし、なに食べたい?って聞いてくれるしまじ紳士ジェントルマンです好きです

花火を2人で見終わって、帰るかってなった時に抱きしめられたい(ごめんなさい)好きやでって言われたい平野先輩じゃなくて紫耀って呼んでって言われたいこれからは紫耀先輩って呼びますこれからよろしくお願いしますね()

 

 

爆モテ幼なじみレン

 

家が隣で小さい頃からずっと一緒なレンとは毎年2人で夏祭りに行ってるから今年も行くのかな〜と考えていた頃。ベランダからわたしの部屋に入ってきて「今年の祭りは浴衣着ていこうや」って言っていた事を思い出して早速準備をしてみる

当日家に迎えに来たレンに「ちょっと待ってーーー!」って言いながら準備して玄関に行けば私服のレン。「レン浴衣じゃないん?」って聞けば「オレは浴衣着るなんて一言も言ってないで」と。はァ???「でも……めっちゃ似合っとる」って照れながら言ってくれて怒りも収まります お互い照れる恥ずかしいなおい!いつもはブスとか言ってくるくせに?!

そんなこんなで祭り会場に到着。「はぐれないようにやからな!!」とか言って手繋いでくれるツンデレかよ、、 わたしの好きなもの全部知ってるから全部聞かなくても分かるの。幼なじみってイイ。いちご飴を最後に買って花火を見るところへ 

「お前ほんまそれ好きやな〜〜」「だっておいしいもん」「1口ちょーだい」「はい」「あっま!!!!!よくこんなん食えるやん!」「じゃあ食べないでください〜〜」いちゃいちゃしたい、だらだらいちゃいちゃしたい 

花火きれいだね〜 ほんまな〜って言い合って、花火が終わって一緒に帰ります

 隣を歩いてるとどっちからともなく手を繋いじゃう。ずっと幼なじみっていう関係だったけどちょっと意識しちゃってるの

家に着いて「今日はありがとう楽しかったおやすみ」って言って玄関のドア開けようとしたら「待って」って腕掴まれて「オレお前のこと好きなんやけど」はあ〜〜〜〜〜〜〜!イケメンすぎ!関西弁好き!だいすき!!

 

 

 

可愛い後輩髙橋くん

 

毎日毎日「せんぱ〜い!!」って教室に来てくれる後輩髙橋くん。(付き合ってはない)恥ずかしいから〜って流しちゃうけどほんとは嬉しい可愛い

「先輩一緒に夏祭り行きませんか…?」いつもは私の気持ちとか聞かないでここ行こ〜って感じなくせにズルい、

祭り当日駅前で集合 改札を出ればもう既に待っててくれてる髙橋くんいつもの制服姿よりちょっと大人な感じの私服に戸惑いたいカッコイイ(そうまさに少クラでKINGがやったKAT-TUNのCHANGE UR WORLDみたいな?)

わたしを見つけてパァって笑顔になって手を振りながら目がキラキラしてるのなんて純粋なんだ!!!

「先輩かわいいです!浴衣キレイです!」めっちゃ褒めてくれる出来る子や〜〜「手繋ぎましょう!先輩はオレのものって分からせてあげないと!」ってなぜか張り切ってる髙橋くんが見たい()

祭り会場につくと「先輩なに食べたいですか?何しますか?オレ射的めっちゃ得意なんすよ!!やっていいすか?」いいよって言うと嬉しそうにヨッシャってするキャピキャビしてる髙橋くんかわいい写真撮っちゃう。  射的は言うだけあって普通に上手。ほしいもの取ってくれた。それ持って2人でSNOWで自撮り髙橋くん盛れすぎじゃない???

そろそろ花火の時間だから花火が見えやすい場所に移動して花火を見ます「あ、さっきのハートの形!」とか言いながらワイワイしたい絶対楽しい

 

花火が終わってちょっとしんみりモードになっちゃったからなんか話さなきゃと思って口を開いた瞬間 「あの…!!!」って言われてビックリしたのもつかの間、「オレの彼女になってくれませんか?」ちょっと下から控えめに来てくれる感じがまたいいんです可愛いんです「もちろんっ」って言うと安心したような顔で抱きしめてくれる好きって言うと好きって返してくれる恥ずかしいこれからは先輩じゃなくて〇〇って呼んでもいいですか?って言うのほんと可愛い「じゃあわたしも海ちゃんって呼ぶ」って言うとめっちゃ照れてる手で顔隠してるカワイイ!!!!かわいい!!可愛い!!!!

 

 

 

 

 

書けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!夏祭り最高か〜!!わたしはリア恋爆モテDK(もうDKじゃないけど)が好きですナガセが好きです!!担当は紫耀くんです!!!