好きなことを好きな時に

エリンギプールっておいしいの?

タイトルはないです そうそれがアンタイトル

お久しぶりの更新になりました。ちょっとした報告を。

最後の更新が「KINGと夏祭り♡」みたいな妄想ダラダラブログだった(しかも5月)ので5ヵ月ぶりくらいです。みなさんこんばんは。

 

 

久しぶりに文章を書くので語彙力の低下にお許しください。

 

 

 

 

なんでこんなブログを書こうと思ったのか、結論から言うとヲタ卒したいと思っているからです。

 

実際、ヲタ活はとても楽しいです。フォロワーさんとももっと遊びたいし、現場にも足を運びたい。欲をいうならファンサだっていっぱいもらいたい。幸せが欲しい。

 

ですが最近ではTwitter浮上することも激減し、浮上しても呟くことの8割型ジャニーズの事じゃない。しかもリプもあまり返せずにいます。フォロワーのみなさんに不快な思いをさせてしまっていたかもしれません。本当に申し訳ないです。

 

 

 

夏祭りの妄想ブログから、わたしはプールの妄想やら秋になりそうな時にはKINGと〇〇の秋というテーマでブログを書こうと思ったこともありました。

ですが、全く書けない。思い浮かばない。そのまま下書きに永遠と眠っております。

そして夏にはキントレにもお邪魔いたしました。KINGじゃないけど。それのこともブログに書こうと思って下書きにちょっと書いたままそのまま。なにがしたいんだワタシは。

 

 

 

 そこでわたしは1度ジャニーズから離れてみようと思います。

 

多分無理だとは思うのですが、今のわたしには彼らを応援する気持ちもなければその資格もありません。

 

 

 

まあ単に今は邦ロックの方に気持ちが傾いていているのでそっちばっかりに熱を注いでしまっているという事情もありまして、、。

 

前まではチケキャンでとりあえずジュニアって調べてジャニアイなどのチケットを探していたのに今ではまず初めにKEYTALKのチケットを買おうとしている自分がいました。

 

 

 

自分でもビックリ

 

 

 なんでこうなった????????

 

わたしはずっと熱しやすく冷めやすい性格で、でもジャニーズ(嵐)だけは冷めずにずっと応援してきたのに突然嵐さんに冷めてしまって、、、まあその理由はジャニーズWESTなんですけど。ジャニーズWESTをこれから一生応援していくんだろうなあって考えてた時もありました、でもジュニアとかね、色々好きなものがどんどん増えちゃって、多すぎて大変なこっちゃですよ。ほんとに。

 

 

 

ちょっと離れるだけ。離れてみようと思ってます。Twitterはちゃんと浮上するし、(リプとか返さないかもだけど)情報もちゃんと仕入れるし、コンサートとかも行くしってか行きたいし。いつまで俯瞰的にヲタクを見つめ直すのをやるかは特に決めてないんですけど、多分すぐ戻ります。やっぱ好きだわ〜とかなってすぐすきぴ♡とか呟いてる。そんな未来が見える。まあそしたらそしたでまた仲良くしてください。

 

 

LINEとかもしてる方もっと仲良くしていただきたいです。ヲタクをもし辞めたとしても友達でいてください(笑)(笑)(笑)

 

 

以上!ちょっとした報告でした!