好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

ジャニーズWESTに歌ってもらいたい邦ロック

どうも!!ヲタ卒したいとか言ってたやつです

結局なんか色々落ち着いて気持ちもいい感じになりましたので、こんなものを書いております

 

最近ロックバンド熱がすごすぎてやばいです。こんなブログ書いてみたかったんだあ〜〜ってことでWESTさんたちに歌ってもらいたいKEYTALKやらマイヘアの曲をご紹介(?)

 

 

 

ついに!明日になってしまったKEYTALKとマイヘアの対バンにお邪魔してきますので、そのためKEYTALKとマイヘアにしてみました ◎

 

 

そしてジャス民さんたちに邦ロックをいや、KEYTALKやマイヘアを聞いていただきたい、とても良いです

 

ここからは本当にわたしの独断と偏見で決めていますので、反論ありましたらTwitterまで(笑)

 

 

重岡大毅くん

ミルクティーは恋の味 / KEYTALK

 

イントロから可愛い。ミルクティーとか可愛くないですか?とても甘くて切ないんです。わたしはミルクティー飲めないけど。でもとても良いです。

2番のサビ終わり「嫌いになりたい」「会いたい」ってずるいなあって、、

 

ミルクティーは恋の味はこちらから↓

http://www.imusics.net/share/play/?sid=36324828FDD4D98A40FF792F2CA297BD&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

桐山照史くん

oh!en!ka! / KEYTALK

 

熊本城マラソンのテーマソングです。巨匠が熊本出身なのでKEYTALKが起用されました。そして巨匠が熊本マラソンを走るという!!!!!頑張ってました(誰目線)

歌詞がとてもいいんです、まあいろんな曲この世にはあるし、全部歌詞がいいって言葉で終わらせることも出来ちゃうので説得力はないんですけど、明日もまた頑張ろうって思える曲です。

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=29EDE8DCA789BE82B9225DBFAC2FFB8B&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

中間淳太くん

マスターゴッド / KEYTALK

 

淳太くんはちょっとエッチいやつ(ごめんなさい)義勝はエッチいので、曲もそうなる(?)深く考えなければ別にエロくないよ多分。ていうかわたしも友達に言われるまで分からなかったので(笑)なにを言っているんだろうワタシは。ごめんなさい、でもエロい曲なんです、淳太くんに歌って欲しいんです(笑)

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=99E353411CFC8BDA1D4362679F4EFDCF&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

神山智洋くん

元彼氏として / My Hair is Bad

 

前に関西のテレビでなんか神ちゃんがストーカー役みたいなのやりませんでしたっけ?って思って、この曲合うなって思いました。

もう今の彼氏がいる元カノに未練タラタラな男の方です。怖いです。ちゃんと歌詞を理解して聴くと怖いんです、「想ってるよ、見てるよ ずっと見てるよ」って。「想ってるよ、え?引いてるの?」

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=E18F111CF0EC53CCA140ECE67DA010AB&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

藤井流星くん

 

あの、、、流星さんは、、イケメンで、ラップっていうイメージなので、そういうイメージの曲がなかったです(笑)が!!!!!!頑張って見つけました、っぽい曲!!!!!!!!

 

SAMURAI REVOLUTION / KEYTALK

 

「バンド戦国時代冬の陣」を「アイドル戦国時代冬の陣」で歌ってほしさありますね。「7人のオトコが立ち上がる!!!!」つって。絶対かっこいいじゃん〜〜!

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=162CEF7ACFE0C7659102A83F43F90DBB&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

濵田 崇裕くん

いつか結婚しても / My Hair is Bad

 

濵田くんの住人十色が好きすぎて、濵田くんはこういうイメージ。これはほんっとに名曲。ていうか最新のマイヘアのアルバムが名盤。「mothers」聞いてみてください。シャッフルじゃなくてちゃんと順番で聴くのがとても良きです。とりあえずこの曲はほんとに聴いてほしいです。あ、MVを見てください、とても幸せな気持ちになります。そして椎木さんのかっこよさが分かります。

 

https://youtu.be/xXAJy4OtcZo

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=ABB8506B019DD313C06F4597F50EFC3E&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

小瀧望くん

接吻とフレンド / My Hair is Bad

 

家で彼女の帰りを待ってるんです。なんか犬みたいだなって思いまして。小瀧くんそういうの良く似合いそうだなって思ってこの曲にしました。君の掌で踊る 踊らされてるんじゃなくてもっと上手に踊りたいってなんかすごい考え方だなって思いました。椎木さんやっぱりすごい。

 

http://www.imusics.net/share/play/?sid=4C0164140E6E7EFDE97C5046F06D7C1E&appid=com.theinfoapps.koreanfm

 

 

 長くなってしもうた〜〜〜〜!!!!!私的ほんとにオススメで聞いてほしい曲はやっぱりKEYTALKのミルクティーは恋の味とマイヘアのいつか結婚してもです。ほんとに。聞いてみてください。またいつかこういうの書けたらいいな。では。