好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

平成最後の夏。担当が増えた夏。2

こんにちは。ヲタクです。

 

夏前からの思い出ブログをだらだら書いていたらめちゃくちゃ長くなってしまったので、パート2です。いやあ~でも合同公演の内容は濃かったとても。

Bちゃんとか久々すぎて成長が凄まじかったですね。ハイハイもグループとして好きって感じになったしねこの合同公演でね。

 

そして合同公演で無事自担に構ってもらったわたしと相方は調子に乗り単独を探し始めました。行かなきゃ気が済まん。これがチョロヲタってやつです。六本木通いたいくらいだったけど今年就活で夏休みがほぼないに等しく無理でした。まあ地元から東京に行くのも大変なんだけど。しかもキンプリ魂もありサマパラもありロックフェスもあり(多趣味)ってな感じで多忙な夏を送りました。

 

相方が8/11どうよ?的な感じでお誘いしてくれたので、次の日がキンプリ魂だったのに、ハイハイ単独にお邪魔しました。今年のEXは相場が激安かったので本当にありがたかったっていうのは小声で言っておきます。合同公演の時にいちばん好きかもって思ったり、だあどらとかでもかわいい~ってなったのがゆうぴだったのでゆうぴのキンブレシートを相方に作ってもらいました。ハイハイの中だったらゆうぴだろみたいな気持ち。ほんとにごめんなさい。Bちゃんいないしそこまでモチベあがらなかったけど、相方のために前ファンサもらった場所と大体同じ場所に行きスタンバイ。作ちゃんが雑誌の撮影の時に気に入っていたシャボン玉も用意。これは相方が箱で買ってた。狂気。。。準備完ぺき。開演を待ちました。

 

コンサート始まってサマステ~みなみなサマーゆうぴの煽り。すき。あれ、茶髪になった?合同の時も茶髪だったっけ?って感じ。C&Rはいつでも楽しい!早起き上等!はしゃいでなんぼ!裸足でライドン!気分を開放いぇー!で、ここ!!この曲!スペースジャーニー!!!これ事件。バルコ来た時にゆうぴしか見えてなかった時点でもう落ちてたのかもしれないけど、片ハート作ってゆうぴ来るの待ってたら一緒にハート作ってくれました。めちゃめちゃかわいい。もう3曲目で大満足でしたね。相方もしっかり見ててくれて、よかったねえ~って言ってくれました。そっからはもうなんか、満足して気が抜けちゃったけど、HiHiJet からのFIRE!!からのだあどらが好きすぎて元気出た。FIREカッコよすぎるのですよ。からのだあどらの一言。みじゅきが「はい、お手は?」で、ゆうぴが照れながらの「お手ㇸㇸw」みたいな(笑)かわいすぎたあなあ戻りたいなあ…

 

あとはソロメドレーのゆうぴのCANDY!らぶゆうぴーコール!らぶ!ゆうぴー!可愛すぎん!?1個下なだけなのにさ?かわいいしか出てこないんですよ。ひだかはカッコいい!ってなるのに、ゆうぴはかわいいかわいい言ってました。ソロメドレーメンバー全員良きでした。みんな自分のことわかってるわあ〜って思いながら見てた(笑)この5人が正解だよ。シンデレラガールのセリフゆうぴを引き当てたワタシ。一生の運使った気がする。「愛してるよ、シンデレラ」はほんとに無理だった(語彙力)これでおちたと言っても過言ではないかもしれないです。ほんっとに可愛くて可愛くて好きだなあって思っちゃったんです。そっからもうその日はゆうぴのことしか考えられませんでした。次の日キンプリ魂なのにね?!?

 

シンデレラガールの次はMCだったけど、ちゃんとしてたし成り立ってたしなんかやっぱりグループとして推せるなあという感じがしました。だってちゃんとおもしろいもん!(誰目線)ゆうぴがめちゃめちゃいじられててほんと可愛い。年下たちにいじられる最年長可愛い。えっ、もしかしてこの図、ジャニーズWESTさん?!て感じ。もう何しても可愛い。いじられすぎてだんだん可哀想になってくるけど(笑)まあ精神年齢的に言うと最年少2人の方が大人な感じするけどまたそれがいいんですよねえ落ち着いててね!あとあれ可愛かったなあグッズ紹介の作ちゃんの黒い!メンダコ!!ってやつ。メガネかけてくれるかと思いきやかけてくれなかったやつ!!まじで見れると思ったから悲しかったよ、、、( ;  ; )

 

MC終わって終盤戦!がむしゃら行進曲の作ちゃん「全ては偶然じゃなくて必然だってことを〜」エモい。ただただエモい。作ちゃんが歌うのがまたエモさ倍増させてるよねえ。あとは新曲ですね、baby goneですか。かっこよいよね。なんか色んなHiHiJetsが見れてとても良かったよ。あとYes!!。これはもう言っちゃうとめちゃめちゃ楽しみにしてたよ、作ちゃんが入ってからのやつ見たことなかったから!!そしたらなんか!めちゃ絡んでるしなんか!!やばかったんですが!!ゆうぴと作ちゃんがァァァ!やばいやばいやばい!しか言えなかったですね。はしみずもなんかやばかったね。押し倒してたしね?やだわあ。高校生になったばっかりの子もいるのに〜やだわあ〜えっちいわあ〜って感じ。好きです。YouTubeにあげて欲しい。毎日100回は見るから。再生回数めちゃ貢献するので(笑)んでYes!!からの絆ね。これめちゃくちゃ1人で笑いこらえてたんですけど、おもしろすぎない?温度差やばいんだけど??ほんとにおもしろかったです。ごめんなさい。1人でニマニマしてました。シュール。最後はいつも通り(?)エピローグを歌い終了。

 

アンコールでバルコから出てきた時に、もうハートは作ってくれから今度はピースもらおうと思ってピースめっちゃしてたらはい、確実にしてくれました✌🏻️💖もうね、好きがあふれた!なんか1公演で2回もファンサ貰えると思ってなかったからすっごいビックリした!!あと相方の推し作ちゃんの大好きなシャボン玉首から下げてたんだけど全然見てくれなかったなあ😭その代わりはしもとさんがめっちゃ笑ってくれてたらしいけどわたしはそこまで見てませんでした(笑)そんな感じでハイハイ単独終了しまして!またまた幸せもらえて大満足でした。

 

まさか自分がゆうぴを好きになるとは思ってなかったし、この公演入るまで担当増えるとか考えたこともなかった!担当にはならないと思ってた(笑)本当にごめんなんだけど、最初色白すぎて大昇とゆうぴどっちがどっちだか区別がつかなかったんだ〜〜〜ほんとにごめんなさい。反省してます。好きなものは好き。好きな人がいっぱいいてもええじゃないか。全員に100%の愛情注いでるもんね。100%を掛け持ちの人数で割るんじゃないもんね。って思ってます。が、もしかしたら誰か降りるかもしれません。その彼を降りたい降りたい言ってて夏くらいには担降りブログもちょ〜〜〜長文書いてたけど全部消しちゃったからまた書き直そうかな。まあこのことはまだいいか。

 

 

これがわたしの夏の思い出です。担当が増えた平成最後の夏の思い出です。Bちゃんの単独も入りましたがそれはまた気が向いたら書きます。読んでくださった方ありがとうございました。