好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

自担と結婚しました

こんにちは。ヲタクです。

 

 

 

 

毎日毎日結婚したいなあ、結婚式したいなあ、と考えているキモヲタです。まあ相手いないけど。彼氏もいないけど。最近はディズニーウェディングっていくらすんの?って考えたところから、式場のこと調べまくってて自分で引いた。リア友が結婚式場で働きたいらしい。わたしの結婚式を作るの夢って言ってくれた。てことは、わたしが結婚できなかったらリア友の夢が叶えられない。頑張る。サンリオウェディングも出来るらしいよ、やりたすぎる。キャラクター来てくれるらしいよ?愛しのシナモソちゃんに来てもらうしかなくない???... 旦那に引かれるわ(いないけど)

いま気づいた、自分結構やばいやつだわ、まあもういいし、妄想することが生きがいだし。

 

 

 

結婚式の妄想しま〜〜〜す🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

(幸せで〜〜〜〜〜〜す)

 

 

 

平野紫耀さん × 職場の上司

 

 

 

大卒で仕事を始めて同じ部署の先輩だった人。付き合ったのは1年目の冬くらい。プロポーズは3年目くらい。プロポーズの話はもう置いておきます、長くなっちゃうので。とか言って話すけど。平野さんにはドレスコードが必要な夜景が見える高級レストランで婚約指輪を出して欲しいです。時期的には記念日がいいです。「結婚してください。」これ一択。シンプルイズベストです。花束とかもらってみたいので花束も頂けたら嬉しい。化粧崩れちゃうけど大泣きしながら頷く。スーツって普段より増し増しでかっこよく見えるからやっぱりドレスコード大事。普段からかっこいいのにスーツなんて着られたらキラキラしすぎて逆にダメかな?でもスーツ着て欲しい。あと黒髪。職場の上司設定だから黒髪か。ひと通りフルコースで美味しいお料理を召し上がったあとに「じゃあ行こうか」って「上の部屋取ってあるから」ってホテルの部屋のカードキー出してほしい。やばくない?やることイケメンすぎじゃない?理想。そしてホテルのお部屋へ。その後はもう想像にお任せします。今までで史上最強に幸せな夜になりますね。

 

結婚決まって親に報告して一緒に暮らします。結婚式はどうするか、とか、いつするか、とか色々話し合います。籍を入れるのは4月のわたしの誕生日とかでお願いしたい。でも結婚式はやっぱり6月がいいなあ〜ジューンブライドだし??それか夏。外国のキレイなビーチでウェディングとかちょ〜〜〜〜〜〜憧れ。まあ現実的じゃないからそんな事言いません。

 

「ディズニーかサンリオで結婚式したい!!」ってキラキラした目で言うんだけど、「お前ってほんとそういうの好きだよな」って一蹴されたい。癖。近くの式場でいいよ、って言われて口を尖らせながら渋々了承。わたしが提案するものほぼほぼ否定されてノーマルな結婚式になる。流す曲もジャニーズ縛りにしようとしたら却下されるし、ジャニーズが着てるようなキラキラしてる衣装を着させようとしたら怒られるし。職場の上司も来るんだからな?と念を押された。

 

結婚式当日はたくさんの人に来てほちい。日本でもいいから、海の見える場所がいいなあ。それか真逆で軽井沢の森の中のチャペルとか??本番前めちゃくちゃ綺麗にしてもらって、ウェディングドレス着る。いちばん最初に彼に見せたいですよね。ドレス選びの時とか、本番までの楽しみということで見せてなかった(自分だけで決めた)ので、びっくりして欲しい。ビックリしながら照れて、でも歳上だし余裕そうに「いいじゃん、」って言ってほしい。あんまキレイとか可愛いとか言わない人が理想。嘘っぽいから。(ひねくれてる)そのあとは本番やって誓いのちゅうしてブーケトスと言いながら相方にブーケ渡してお色直しして披露宴する。生きてきた中でいちばん幸せです!(泣)ってたぶん言うと思う。深紅のドレスとか着たい〜!でも青もいいよね〜〜平野さんの名前に紫入ってるから紫もいいなあ〜〜〜〜たのしい。ドレスとか調べたら止まらなくなるよ。最近花より男子の漫画を全部読んだのですが、「お前しかいない」な〜んて言われてみたいです。「お前が俺を変えてくれた」って、、まあわたしにはそんな牧野つくしみたいな強さもなければ度胸もない訳で、、てそんなことはどうでもいいんです。結婚式のお話。オチはないのでとても申し訳ないんですけど、だらだら妄想を書くだけです。え、花男とか言ってたら花晴れ見たくなってきた。神楽木と結婚してえ〜〜〜〜〜(金持ち)花晴れ続編まだ??2年くらい開けるのか??まあ、ぜっっっったいに、やらなそうな新郎からの手紙を呼んでもらってダラダラ泣く。いつもなら言わないこと言って欲しいです。

「こんなにも何かを大切に思う気持ちは初めてです。こんな気持ちを教えてくれてありがとう」って言われたいです。おわり。

 

次はひだか書くよ

 

f:id:jwmkf8:20190626215612j:image