好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

自担と結婚しました ②

こんにちは。ヲタクです。

 

 

 

こんな文章書いててなんて暇なんだろう?って思いますよね、わたしも思います。もっと違う時間の使い方あるよって。でもこのことしか頭の中にないんです。もう、最近はこれを考えてる時間がいちばん楽しいんです。やばい人です。

 

 

 

 

浮所飛貴さん × 年下

 

 

 

高校の時から付き合って、結婚というのが理想。わたしが高校3年生のときに高校1年生くらいがいいなあ。2歳下くらい。もうほんとに夢を語りますが(今までだって散々夢語ったろ)、ひだかが好き好き言ってきて懐いてきて押されに押されまくって、わたしの高校の卒業式に付き合い始める感じ。ちょ〜〜優しくて優しくてなんでも言ったこと叶えてくれる。大学通ってる時も毎日のようにひとり暮らしの家に来てくれて一緒にいる時間作ってくれるし、あまあま。

仕事始めてからは忙しくて、彼は大学生で、すれ違うけどいつも優しく話を聞いてくれて、絶対にほかの女の子と関わったりしないし大事にしてくれる。気がする。彼が仕事を始めて2年目くらい。彼なりに頑張って背伸びしたレストランでプロポーズ。絶対ひだかはサプライズとか用意してくれそうなので、フルコース食べ終わったあと、デザート出てくるのかな?というタイミングでデザート感覚で指輪を置いて、その周りを可愛くデコレーションしてあるプレートを店員さんが持ってきてくれて、からの、「ぼくと、結婚してくれませんか?」でお願いします。プレートにはシナモロールくんの絵が書いてある。泣きながら「待ってた、、」って言いたいです。「ぜっっったいに、幸せにするね」って言ってくれる。それから幸せな毎日〜〜!が始まります。まあ今までもずっと幸せな毎日だったけどね。

....プロポーズの話長すぎん???

結婚式の話。いつしたいとかは平野さんバージョンで書いたのでいいや、ひだかはほんとに私がしたいこと全部してくれるから、ディズニーウェディングしたいなあ〜といつしか言ったことを覚えててくれて。そのためにめちゃくちゃお金も貯めててくれて。ディズニーで結婚式しよっかって言ってくれるんです。「え、いいの?!」「なんで?したいって言ってたじゃん」「言ったけど、あれは、夢みたいなもので…」「俺がその夢叶えてあげたかったんだもん」って。幸せか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!優勝した。人生勝ち組すぎる。ディズニーウェディング50人呼んで700万強。シンデレラ城で結婚式。からのディズニーホテルで披露宴。わたしもちゃんと半分はお金出そうとするんだけど、いいって言われちゃう。でも一応歳上だし先に働いてたし、貯金してたし。半分は払う。

シンデレラのドレス着たい。試着の時ひだかに見せるんだけど、その時点でもう泣いてる。「ほんっとに綺麗、、」って言ってくれる。幸せって何回言うんって感じだけど幸せ。幸せ以上の言葉教えて欲しい。ひだかもチャーミング王子の格好してて「かっこい、、」ってなる。待って、バカップルやん。当日楽しみすぎるな??みんなに自慢するもんこんなにかっこよくて優しい人がわたしの旦那なんだよ〜〜〜〜〜〜(T_T)って。当日は準備の段階からひだかがソワソワしてて、なになに?って思ってたら、披露宴のときの祝電読まれるところで最後にひだかからのメッセージが読まれたり、かと思ったら新婦の手紙のあとに新郎からも手紙読まれるし。浮所の名字の印鑑をめちゃくちゃ高いケースとかに入れてプレゼントしてくれるし。サプライズだらけ。ちょっとディズニーっぽくないな。ディズニーっぽい披露宴が分からんな。キャラクターショーとかやってくれるのかな。ミッキーの着ぐるみ着て出てきた人がひだかだったみたいなサプライズしてくれそう。思いついたことぜ〜んぶやってくれそう。たのしみ。ん〜〜〜結構長い間付き合ったから思い出のムービーとかもあり。サプライズでね。泣くね。どうしよう、ひだかとの結婚式永遠に語れる気がする。

あと、サンリオピューロランドでもウェディング出来るんですけど、2人〜出来るので、ディズニーウェディングした後に2人だけでやりたい。30万くらいなら貯金して出す。キティちゃんとダニエルくんが来てくれるんだけど、愛しのシナモロールくんにも絶対に来てもらって、ウェディングドレス着て一緒に写真撮る。夢。あとおっきいシナモンのぬいぐるみを持って写真撮ったりする。ひだかとシナモンとか可愛すぎて爆死するね。ディズニーウェディングより敷居が高くなくて、やりやすい気がする。けど引かれそう。え、サンリオ?ってなりそう。でもひだかなら喜んでやってくれそう。「〇〇さんシナモン大好きだもんね(U 'ᴗ' U)」って言ってくれる。シナモン雰囲気のドレスとか着ちゃってね〜かわいいね〜たのしすぎる。シナモンよりひだかのほうがかわいいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(大声)

 

 

次はゆうぴ書くよっ

 

f:id:jwmkf8:20190626221219j:image