好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

浮所飛貴 くんってすごいんだよ

今回は最近気になっている東京B少年🗼の浮所飛貴くんについてお話します


2016年の4月に入所した期待の新人

浮所飛貴くん(春からDK)



名前からしてカッコよくない?!?
わたしここから入りました、名前から()


いろんな画像を見たり動画を見てたら紫耀くんに似てる?!!!ってことが多々ありまして、どんどんB少年の沼へ…


紫耀くんから浮所くんに担降りする人も結構いたらしいです(わたしは2人とも好き)



まず似てるところとして挙げられるのは!顔はもうなんかどことなく似てるんですよね〜去年のサマステでも紫耀くん自分で言ってたらしい!声はちょっとハスキーな感じで、話し方も似てて浮所くんが話してるのを見て友達が「平野だ!!!!!?」ってなったくらい似てる()



そして愛知県出身という共通点 !!!!わたしは愛知県の方を好きになる傾向があるみたい…FFさん愛知県の方多いしな…(いつか絶対名古屋に旅行行くゾ)


あとは名前がすごいカッコイイところが共通点!!すごい名前!スキ!!!!!


浮所くんはお金持ち(?)です(ウワサ)💸💸💸頭の良い男子中学校に通っていて春からは華のDKです(同じ東京B少年の浮所くんの同期で同い年の那須雄登くんは慶應ボーイです)

お金持ちだから多分育ちがいいんでしょう!乗馬検定を持っていたり、バイオリンが弾けるそうです🐴🎻


はい、以上です!浮所くんってすごいんだゾっていうところをまた皆さんにお伝え出来てればいいなあと思います!