好きなことを好きな時に

っていうか今日は日々に感謝をする時?

2021年ヲタク振り返り!

 

 


2021年もありがとうございました。まだまだコロナ禍の1年でしたが2020年よりは現場も行けるようになったりして、めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり推しに会えなきゃ生きてる意味がないなあと感じた1年でした。

 

 

ほんとに今更感ありますが、2022年の振り返りを出す前に2021年のをあげなきゃと思い、重い筆をとって書いています。

 

 


ということで、2021年の振り返りをして行きます。ただの自己満足です。記録です。

 

 

 

⚠️そして全然覚えてないので断片的すぎますが、自分のための思い出記録なので良いということする。

 

 

 

1月

1/1

嵐さんの最後の生配信を見ながら、紅白を見ながら、カウコンの配信を見ながら2021年を迎えました。嵐さん最後のコンサートのバックにゆうぴもひだかもいて、嵐さんからジャニオタになった人間からすると、とっっっってもエモい時間になりました。(エモいという言葉でしか表せない語彙力に呆然としてる)そしてカウコンにもHi美ちゃんどっちも出てて、後ろで踊っててこれがジュニア〜!!となりました。年越しCDTVにもHiHiJetsと美少年。Eyes of the FutureもBeautiful Loveも、ゆうぴもひだかもビジュが良すぎてファン増えたな〜絶対。


1/3

VS嵐からVS魂になり、レギュラーメンバー発表の日。予告での喜び方がひだかだって騒がれてて本当にひだかだった。袴を着て登場!フレッシュでスゴく良い!ここからもっともっと人気になりました😌


1/29

平野紫耀バースデー!これが誕生日お祝いしたの最後!7~8年間応援してたの自分でもびっくり、そして降りるなんてびっくりだなあ。

f:id:jwmkf8:20230110192307j:image

 

 

2月

2/14

バレンタインデーにゆうぴとみじゅと作ちゃんのDIVE!!ドラマ発表された👍🏻飛込競技のドラマちゃんと見れなかったごめん𖦹 ̫ 𖦹


2/24

2020年のドラマ「リモラブ」でゆうぴ〜が新人賞!とってもすごい!おめでとう㊗️


2/27

ひだちゃんの19歳のお誕生日✊🏻ドルチェマリリッサさんのケーキでお祝いしたよ💞f:id:jwmkf8:20230110192417j:image

 


3月

3/27

ハイキュー展のために名古屋へ!2月頃からアニメハイキューにどハマりしてしまい、すぐにチケット取ってハイキュー展へ。作間担(濵田担)の相方、ハイキューも好きなのでどんな現場も全部一緒に行けてとっても嬉しい😆f:id:jwmkf8:20230110192535j:image

 


4月

23歳になりました〜〜〜〜〜〜〜〜!子供の頃に思い描いてた23歳は、もっと大人で、彼氏もいて、幸せな生活をしているはずでしたが、今はまだまだ子どもで、彼氏もいなくて、アイドルの追っかけをしています。幸せなのてオッケーです👌🏻


4/10

My Hair is Badのワンマンライブへ。多分ワンマンは武道館ぶりなので、3年振り。椎木知仁ほんとすげ〜〜😌そしてマイヘアのライブカップルばっかだった死ぬ😌

f:id:jwmkf8:20230112092331j:image

 


5月

ここから!現場がどんどん始まっていきます!嬉!


5/4

2年ぶりのJAPAN JAM!!GWのフェスといえばビバラかJJですが、今年はJJ!おめあてのKEYTALKさんはバチバチなセトリを組んでいただき無事死亡。千葉まで運転した✊🏻

f:id:jwmkf8:20230110192904j:image

 


5/8

バレーボール男子全日本代表紅白戦を見に行きました!石川祐希いなくてどない?だったけど、高橋藍くんかっこよすぎて推しになりそうでした危ない⚠️

f:id:jwmkf8:20230110192941j:image


5/9

この日はジャニーズWESTのRainboW!新潟の朱鷺メッセまで車で行きました✊🏻濵田担の相方と連番!昼公演は相方の名義でセンステ2列目ドセン死にました、席運大爆発してた...!でも近すぎて重岡くん全然見てくれないし、濵ちゃんもあんまり見てくれないし悲しかった🥲近くでいっぱい見れたからいいよ🥲夜公演はスタンド?みたいな後ろの方だったから遠かったけど全体的に見れたから良かった〜💞やっぱりジャニーズWESTさんとても素敵です!たのしすぎた!

f:id:jwmkf8:20230110193117j:image


5/22

推してる女の子アイドルのライブがに行ってきました。神宿ちゃんです。小さいライブハウスだったから近かった〜😆💞

f:id:jwmkf8:20230110193145j:image

 

 

6月

6/4

「胸が鳴るのは君のせい」公開日〜🧡ひだちゃんの初主演映画はどうしても公開日初日の初回見たくて、朝の8:30くらいからのを見ました✌🏻仕事を休んでまで!ひとり映画!と〜〜〜ってもカッコいい!青春!青い!ほんとに大好きで、大事な作品になりました🥺

f:id:jwmkf8:20230110193315j:image


6/5

「胸が鳴るのは君のせい」の舞台挨拶は当たらなかったので、パブリックビューイング的な?地元の映画館で中継されてるの見てからまた映画見ました😵‍💫2回目!今日は作間担と!

f:id:jwmkf8:20230110193416j:image


6/6

「胸が鳴るのは君のせい」元太担のリア友が映画見たいって言ってくれたので、一緒に見た!3回目!3日連続で3回見るのめちゃくちゃおもしろいな、こんなの初めてです。そんだけ好きな映画になりました😌🤍何回見てもきゅんきゅんするし、何回見ても最後の「なに泣いてんだよ」が好きすぎて拗らせてます。

 

 

7月

7/3

「胸が鳴るのは君のせい」最後にもう1回見てきた!最後もひとり映画でした。どんだけ見るの?(笑)

f:id:jwmkf8:20230110194358j:image


7/16

ゆうぴが西武ドームでファーストピッチセレモニー!⚾️ストライク入らなくてすっっごい悔しそうな顔してたけど、とっってもカッコよかったよー❗️❗️


そして同じ日にわたしは横浜アリーナにいました。THE  KINGS PLACE LIVE Vol20ということで、フォーリミ、クリープハイプKEYTALKのフェス?的なライブ✊🏻ってかメンツ良すぎでは??

f:id:jwmkf8:20230110193550j:image


7/31

サマパラ2021自分的初日❣️そやみじゅゆとさく4連❣️みじゅ担のお友達が当ててくれて入らせてくれたほんとに感謝です😭セトリ見ないで行ったから次の曲なにかな!?ってめちゃ楽しかったの覚えてるし、ゆうぴのソロ曲で死にました。「永瀬じゃん!!!!!!」ってなっちゃった(違います、きたみつです)

f:id:jwmkf8:20230110194034j:image

 


8月

8/1

サマパラ2021自分的2日目!今日はいつもの相方とゆとさくです🤍💜2バル!ど真ん中!わたしも相方も自担がファンサしてるの見れなくて悲鳴。同じ空間にいれるだけでいいよ〜のオタクにはまだなれそうにないです。わたしは彼女人格に心を切り替えれば、「あ〜やってるやってる」と思えるようになります。特技です。でもコンサートは会えるの嬉しいしたのしかった!

f:id:jwmkf8:20230110194257j:image


8/4

サマパラ2021自分的3日目!今日は単番!仕事は夏期休暇とって行きました!アリーナ13列目というなんとも...な席でしたねえ。めちゃくちゃ楽しかったんだけど、やっぱり単番寂しかったから舞台は単番でもいいけど、コンサート単番はやめようかなあ

f:id:jwmkf8:20230110194604j:image


8/7

サマパラ2021自分的4日目!今日は3連お世話になりました!アリーナ13列目でセンブロだった!ペトラのゆうぴ〜がバカ可愛い回で、みじゅがお持ち帰りしてた、ほんとに可愛かった😵‍💫🤍大満足回✊🏻

f:id:jwmkf8:20230110194805j:image


8/8

サマパラ2021自分的ラスト!今日は作間担のお姉さんと連番させて頂きました!3バル1列目最上手で、「無邪気な〜」の時めっちゃゆうぴ近くてむりだった。でも全然見てくれなくて😭そして最後の最後で下からこっちに手振ってくれて、作間担のお姉さんが「いまの絶対そうだよ!」って言ってくれたので、そういう事にしておきます。目見えないんだったらコンタクトして!バカ!Twitterで視野狭いって言われてたよ!

f:id:jwmkf8:20230110194937j:image


8/13

キンプリ降りたけどチケットは当たるのでコンサートには行きたい人でごめんなさい。Resence横アリ当たったんだけど、まさかの体調不良で行けなかった😭サマパラで疲れすぎたのかも😭てことで、キンプリデビュー後初めてコンサート行けなかった😭

 

8/18

ハイハイの日、サマパラオーラス終わりにYouTubeで生配信をしてくれました。728の日になにわ男子のデビューが発表されて、多分思うことはいっぱいあると思うけど、ゆうぴが「最速でデビューします」って、ちゃんと言葉で伝えてくれたから、出来ることはしていきたいと思いました。応援します。

 


そしてHiHiJets初のMVがYouTubeで公開されました👏🏻👏🏻👏🏻YouTubeのグループ対抗の対決企画のご褒美がこんなにも大掛かりなものでいいの?と疑問に思うくらい、MVって、すごい。しかもEOTFを選曲した彼ら、分かってるな〜と。EOTFを初披露した「時は2019年」から、MVの2番は「時は21年」へ。ここの歌詞はずっと変えて歌うんだろうなあ。セトリ落ちする日は来るのだろうか。将来のこと考えちゃうのやめよ〜🥲

 

8/20

MステでHi美がHigh Beat歌った記念日🥰推しふたり一緒に出てくれるのありがたいです


8/25

この日は美少年のサマステ〜🎐꙳⋆六本木毎年のように通ってたの今年で最後にしたいと思いながらEXシアターへ。自名義動いてくれてありがとう。美少年くらい人気の人たちはもうEXでやらないで下さい、当たらないし相場やばいです。単番寂しかったけど、ナミウテココロからのブラゴ→愛よ、僕を導いていけのターン、めちゃくちゃすきだったな〜

f:id:jwmkf8:20230110195434j:image

 


9月

9/8

なぜか少年たち全滅したので、とりあえず1枚買って見に行った✌🏻ストスノ関西?の映画になった少年たちは見たことあったけど、それも流し見みたいな感じでちゃんと知ってたわけじゃないので、色々新鮮でした。久しぶりに優斗さんも飛貴もいる現場で、どっち見ていいか分からなかった、まあ優斗さんばっかり見ちゃうんですけど!

f:id:jwmkf8:20230110195635j:image


9/26

わたしが唯一応援している女の子アイドル神宿ちゃんの7周年記念ライブへ!まさかの3時間公演で、次の日仕事なのに9時過ぎくらいまで横浜にいて焦った💦めちゃくちゃ可愛くて可愛くて、初めて神宿見たのは2年前だけど、そこからの成長がすごかった✊🏻大きなステージに立つ神宿見れて嬉しかったなあ。

f:id:jwmkf8:20230110195733j:image


9/28

この日は特に何もない1日だと思ったんですが、櫻井翔さん、相葉雅紀さんが結婚発表を同時に。メンタル!!!!!もう嵐さん応援してるわけじゃないし、櫻井翔さんガチ恋勢じゃないけど、初恋の人が結婚するって結構メンタルやられるんだなあ〜と思いましたね。職場の同僚が抹茶ラテ差し入れしてくれて染みた

 


10月

10/13

胸が鳴るのは君のせいの円盤が発売されました👏🏻🥳推しの恋愛映画って基本見れない人なんですが、これだけは大好きで、映画館でも5回くらい見たし、円盤も何回も見てます。ひだちゃんには青春キラキラ映画が似合うな〜🥰

そしてEOTFのMVが200万回再生突破した㊗️2ヶ月でね!すごいでしょ!HiHiJetsすごいんだよ!


10/23

作間担の相方とひらいてを見に行った日!なんか内容めちゃくちゃむずかしかったんですが!色々考えたけど全然正解が分からないまま、モヤモヤしてたなあ、

f:id:jwmkf8:20230110195902j:image


10/30

ジャニアイ発表されたーーー!やっと!去年なかったから!!!!ほんとにうれしい!!!冬は帝国劇場に行かないと1年が始まらないので、たのしみだなあ

 


11月

11月は世界でいちばん大切な人のお誕生日があるので、前々から色んな準備をして、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、10月末くらいから影山拓也くんという新しいリアコに拗らせてしまって複雑な気持ちになるところからのスタートです


11/8

KEYTALKさんのワンマンでZepp Tokyoへ!今年でZepp Tokyo閉館しちゃうので、これが最後でした!しかも6列目!実質5列目!ボーカルが「当たり前のことが当たり前じゃなくなって...」って泣いちゃって、わたしももらい泣きした😭

f:id:jwmkf8:20230111192332j:image


11/13

優斗さんのお誕生日会を作間担の相方に手伝ってもらってやりました🤍💜優斗さんの誕生日のためにネイル行って、美容院行って、ケーキとかお菓子も用意して、シャンパン用意して、、、めちゃくちゃがんばった!優斗さんのためならって思えるのほんとすごい、ここまで思わせてくれる優斗さんがすごい、、、幸せな22歳になりますように☆。.:*・゜

f:id:jwmkf8:20230111192921j:image


11/20

この日は代々木体育館でHiHiJetsさんの単独コンサート「五騎当千」初日💫💫 ジェッツさんのチケットは持ってなかったので推しバンドKEYTALKさんと友達の推しバンドハルカミライさん!Zepp Haneda初めて行った!ZeppがSHELTERになりますっていうライブ名どおりのバチバチツーマン最強でした🔥

f:id:jwmkf8:20230111193014j:image


11/21

ついにHiHiJetsさんの単独アリーナコンサート「五騎当千」へ!夏に発表されて楽しみにしてきたアリーナ単独、とっても楽しかったし、すごくて泣いちゃった🥲なんか、「HiHiJets、ここまで来たんだな〜」と他人事のようなことを考えたりしました。優斗さんのソロが終電を超えてだったので、拗らせるなどもしました。結婚してください。COMPLETEの時、モニターが5分割になってこの演出見覚えある!と思ったんですが、嵐さんでした。嵐さんとHiHiJetsさんは、似たものを感じるのでとても良き演出でした。すきです。もっともっと色んな場所でコンサートが出来るようになりますように💫

f:id:jwmkf8:20230111193113j:image


12月

12/18

MERRY ROCK PARADE2021に行きました!これが現場納めですね!名古屋まで友達が運転してくれた🫶🏻KEYTALKさんを最前で見れたのもいい思い出!おいしいひつまぶしも食べられたし最高名古屋だった‼️

f:id:jwmkf8:20230111193205j:image

 

 

現場はこのくらいです!まだまだ色んな制限はあるけどとても楽しい1年になりました。HiHiJetsと美少年の未来に幸あれ🥂✨️

 

2021年収支記録ブログは先に出してるので気になった方はぜひ⬇️

 

https://jwmkf8.hatenablog.com/entry/2022/03/14/214312