好きなことを好きな時に

エリンギプールっておいしいの?

自担がデビューするらしい

こんにちは。ヲタクです。

 

 

1/17(水)に『King & Prince』のデビューが発表されました。

おめでとうございます。

めでたい。本当にめでたい。

 

推している彼がデビューするタイミングで応援できてることが嬉しい。

ジャニーズに興味のない友達もわたしにおめでとうってわざわざLINEくれたり、カッコいいねって言ってくれたり、嬉しいことばっかりです。

 

 

 そして

 

2/1(木)にはキンプリのFCが発足されました。WEST担としては、WESTはデビューしてからも全然FC作ってもらえなかったのに、キンプリさんはデビューもまだしていない、デビューする発表をしただけなのにFCが出来て、ちょっと複雑な気持ちでした。キンプリ推され方ハンパないなあって、ほかと全然違うなあって。まあそれは薄々気が付いていましたが、、

 

 

キンプリがデビューするタイミングで新しいレーベルが立ち上がるのもすごいし、なんかほんとにめちゃくちゃ推されてるんだなって実感しました。まあジャニーズWESTのデビューから4年も経ってるし、事務所の方も満を持してって感じなんだろうけど、やっぱりすごい。そんな彼らを応援出来ている今がとても幸せです。

 

 

このブログを書く目的は、わたしが何かを言ったところで影響力なんて微塵もないし、Twitterで呟いたところでもしかしたら誰かに不快な思いをさせてしまうかもしれないし、あまり言いたくないことをここに書いて今の気持ちとして残しておくことです。本当に今の気持ちを書いて残すだけです。

 

 

『キンプリでのデビューが決まった=なにきんはない』

という式が成り立ちました。

おめでたい、これは良いことなんだっていっぱい言い聞かせたけどやっぱり悲しくて。

昔のことを思うと心が痛みます。わたしなんかそんな昔のことをリアルタイムで追っていたかといえばそうじゃないし、ジャニーズWESTがデビューするくらいのタイミングで紫耀くんのことも知ったので、知ったような口聞くなって感じなんですけど、まいジャニの雰囲気が好きでなにきん6人で頑張ってる番組が大好きでした。

 

いつからか、まいジャニに紫耀廉が出なくなって。いつからか、少クラに紫耀廉が出るようになって。いつからか、まいジャニに色んな関ジュが出るようになって。なにきんが揃っていないまいジャニなんて、、、、、って思って見なくなった時期もありました。でもやっぱり関西ジュニアは関西でいっぱい頑張ってるから。応援したいなって思って、それから結構経ってからだけどまいジャニも見れるようになって。でも紫耀廉がいないまいジャニを見るのは悲しくて、今ではもう慣れたけど、ふと寂しくなる時があります。でもたま〜にだけどまいジャニが東京に来てくれたりして紫耀廉との絡みもありつつで、そんな時はほんとに涙が出るほど嬉しくて。こんなにジャニーズに気持ちが持っていかれていることなんてほぼなかったから、好きになりすぎちゃったのかな〜とか思ってまして。こんなに深入りするつもりじゃなかったのになって思いました。もう遅いんですけど!!(笑)

 

 

デビューはまだ先だろう、ストンズあたりが先にデビューするだろう なんてぼんやりと考えていただけの頭にキンプリデビューという事実がドッカーーーーーンと入って来たときの衝撃は凄まじかったです。前までキンプリデビューと言われたら素直に喜べるだろうかと心配でしたが、思ったより素直に心からお祝いの言葉が出ましたし、紫耀くんが社長に直談判をしに行くほどデビューしたかったんだなって考えたら、紫耀くんの夢が叶った今がいちばん幸せなんじゃないかって思ったんです。紫耀くんってあんまりデビューしたいとか言ってるイメージがなかったから、胸の奥に秘めてる気持ちみたいな感じでなんかかっこいいですよね(単純)

 

 

今年になって幸せなことがいっぱいあって就活頑張れそうです。キンプリデビューコンサートなんてものがあれば、就活だろうがなんだろうが、絶対に行かないと一生後悔すると思うので行かせていただきます。でも就活頑張るよ。紫耀くんも今年夢を叶えたんだから。次はわたしの番だね。

 

 

 

 

一   こっちは勝つんだWINだから

ちゃんと負けへんでbabyしてね    一